このページでは、JavaScriptを使用しています。完全な表示を行うためには、JavaScriptを有効にしてください。
小太郎のイラストは、ハナちゃんのものと差別化するために、当初は単純なものだけを描いていました。それらの作品が、ここに掲載しているものになります。
小太郎がまだ子供の頃に描いたイラストなので、幼い表情が描かれています。ベクトル図形だけで描いた単純なイラストですが、愛があれば可愛く仕上がります。
Nationalism ?, No.Globalism ?, No.Internationalism, Yes!
“北方領土”なんていらない“尖閣諸島”なんていらない“竹島”なんていらない
地球に“領土”なんていらない人類に“民族”なんていらない
そして人類には、原子力発電なんていらない